今日はお休み

 今日は、初めて針治療に行きました。

 最初は不安もあり、痛みや現状の症状を和らげることができるのかというようなことを考えていました。

 しかし、その不安も杞憂であり、痛みも多少「チクッ」っとする程度、その割に効果は絶大ときたものだ。 即効性もあり、慢性的頭痛も肩こりも和らげることができた。

 

 その後、モスバーガーでちょっと贅沢にセットメニューを注文。相変わらず、食べるのが下手なボク… ソースをぽたぽたと落としながら、バーガーを平らげる。おいしかったです。

 

 その後、ツタヤで『インターテスラ―』をレンタル。いま視聴を終えたのだが、なかなかの良作であった。久しぶりに余韻が残るようなストーリーであり、その後を勝手に妄想してしまうくらいに素敵な作品でした。

 

 いまは「岡村隆史オールナイトニッポン」を聴きながら、この日記を書いています。

 

 つまり、今日は充実した休みを送れたと思える。

 あっ! 本も買いました。『最後にして最初のアイドル』を購入。

 明日も良い日になればいいのになぁ~